初夏のトラビレご利用キャンペーン

コワーキングスペースって本当にいいところなんです。

しかし、「一度使ってみないとイマイチ良さがわからない」というのが悩みどころ。

そこで!三河初のコワーキングスペースであるトラビレが11周年にして初めてキャンペーンを行います!

いろいろ無料!キャンペーン概要

コワーキングスペースによっては1day利用(ドロップイン)ができなかったり、月契約はできても住所利用ができなかったりするところがあります。

トラビレは365日年中無休でドロップインでき、月契約いただいた方は住所利用の有料オプションが利用可能。スペース利用は無しで住所利用のみのバーチャル会員プランもあります!

そんなドロップインや月契約がキャンペーン期間中はとってもお得になりますよ。

LINEお友達&Akerun登録で ドロップイン利用無料

キャンペーン期間中、まだトライアルビレッジを利用したことのない方(もしくはAkerunを導入してから利用のない方)は無料でお好きな日にドロップイン利用をしていただけます。

キャンペーンお申込み方法

  1. トライアルビレッジ LINE公式アカウントをお友達登録していただき、
  2. キャンペーン利用の旨と利用したい日をチャットでご連絡ください。

その後LINEでAkerun設定用のメールアドレスをお知らせいただきますので、スタッフが利用履歴のないことを確認してパスキーを発行いたします。

フルタイム会員/バーチャル会員ご契約で 入会金無料

キャンペーン期間中にご契約いただくと、通常1万円かかる入会金が無料!期間中でなければいけないのはあくまで「契約」なので、「6月中に契約して利用開始は8月から」みたいに実際のご利用は後でも大丈夫です。

紹介者もお得!

また、月契約のお申込者を紹介してくださった方にはAmazonギフト券1000円分をプレゼント! お知り合いにトラビレを使うと良さそうな方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。

キャンペーンお申込み方法

電話LINE公式アカウント、お問い合わせフォームなどから事前に会員契約の旨をご連絡ください。オーナーより説明等を行った後に契約書を交わします。ご紹介者がいる場合は、その際にお知らせください。契約締結後ご紹介者に送付させていただきます。

ogura

ogura

2号店の店長になりたい月会員兼スタッフ(イベント企画やブログ担当)

Recommended Articles

コメントを残す