トラビレ懇親会2024春

今回で18回目になるトラビレ懇親会。
おかげさまで11周年。どなたでも参加可能です。

トラビレやトラビレの利用者さんに興味がある方、飲みたいだけ喋りたいだけのも大歓迎(「異業種交流」だとちょっと行きづらいと思ってる方など)。お子様連れも可能です。

・トラビレってどんな場所なんだろう?
・どんな人が利用してるんだろう?

など、トラビレに来店したことない方も是非いらっしゃいませ!

< イベント概要 >

【日時】

2024年5月18日(土)

18:00~18:45 活動報告

19:00〜22:00 懇親会(流れ解散。ホストの柴田は23時頃まで居るつもりですので、途中参加や途中退出も自由。夕方から準備をしてますので、18時前に来て勝手に飲んでても大丈夫です)

【場所】

トライアルビレッジ
(当日お仕事でトラビレを使う方は会議室を利用していただきます🙏

【内容】

初めての方も、久しぶりの方も、常連さんもごちゃまぜの交流会。
特に決められたプログラムもないので、入退室自由です。
VR体験もできる予定。
(他に何かやりたいことがあれば事前に柴田まで)

【参加費】

手ぶらの一般人:3000円
手土産を持った一般人:2,000円
手ぶらの月会員(フルタイムおよびバーチャル会員):1500円
手土産を持った月会員:500円
※会員非会員問わず小学生以下は無料・中学生以上の未成年500円。
※手土産の価格や質は問いませんが、参加者に振る舞えるような飲み物やツマミ・軽食類などだと助かります! 

【申し込み】

当日飛び入り参加でも大歓迎ですが、大体の人数把握をしたいのでfacebookイベントページまたはこくちーずなどから参加表明お願いします!

shibata

shibata

Trial Village代表。
いち個人事業主として日々奮闘してます。

Recommended Articles

コメントを残す