\ 7月21日開催 / 7月のブログもくもく会はライティング特訓も同時開催!

ブログ迷子の人たちで集まって、もくもくと、たまに雑談もしながら文章を作成するブログもくもく会!
 
今回はライティング初心者向けにその場で記事執筆&添削するイベントも開催しますよ~!
 

7月のブログもくもく会

文章を作成しながら「ここの書き方どう思う?」みたいな事を聞いてみるもよし、書いてきたブログ記事を見てもらって感想を聞くもよし、ただもくもくと作業して帰っていくもよし、どんなカタチでの参加もOKです!

 

【日時】7月21日(水) 10:00~15:00 ※出入り自由 ※時間内はトラビレスタッフがおります
【場所】オンライントラビレ (https://trialvillage.ovice.in/)
【参加費】無料

\ 1時間で執筆&添削 /ライティング特訓 ブートキャンプ オンライン

集まったメンバーで記事を執筆し(30分)、その場で添削(30分)してもらえる企画です。

その場で添削してもらうとか学生みたいでなんだかドキドキしちゃいますね!

予約は不要です。参加希望の方は時間までにオンライン会場へ入室してください。

【日時】7月21日(水) 10:00~11:00

【場所】オンライントラビレ (https://trialvillage.ovice.in/)

【参加費】無料

オンライン会場 席のご案内

ライティング特訓の会場です!クリックで入室してください(^^)/

 

BGM付き席では、癒しのミュージックを聞きながら作業ができます。

スタッフ松浦のお気に入り席です(^^)/

 

雑談したい方のための席です。

真ん中のアイコンをクリックしてアイコンと線で繋がってください!

アイコンと線で繋がったメンバー同士では相手との距離に関わらず会話がしやすくなります。(オヴィスでは基本 遠くに居たり顔の向きが向かい合ってないメンバーの声は聞こえにくいシステムなんです。)

 

会場内にいくつか設置されたキャラクターアイコンをタッチするといろいろな情報をGETできます(^_-)-☆

 

退場する前にこのポストをクリックして感想をいただけると嬉しいです!

6月のブログもくもく会 開催レポ

 

6月のブログもくもく会は現地会場でのご参加もあり終始なごやか~な雰囲気での開催でした♪

ご参加いただきありがとうございました!

 

7月はオンライン会場のみでの開催です。

オンライン会場ではログイン後すぐにお好きな席に座ってもくもく作業したり交流したりできます!

オヴィス操作方法はこちら

オンライントラビレoViceの使い方【超・初級編】

もっと詳しく操作方法を知りたい方は待機しているスタッフにお声がけください。

では皆さんのお越しをお待ちしております(^^)/

Recommended Articles