不要不急の方は…

運営してて言うのもなんですが、コワーキングスペースは(ドロップイン利用者にとって)ワークスペース的には不要な施設かなと思ってます。「あると便利」だけど、「無くちゃ困る」ってほどではないかなと。ただ、トライアルビレッジは月額利用されている方が居ます。つまりメインのオフィスとして(このコロナ騒動の中でも)トラビレで仕事しなければいけない方、トラビレが使えなくなると業務に支障が出る方が居ます。

絶対に使うなと言うわけではないんですが、不要不急の用で来た方のせいで入場規制やトラビレの利用を制限することのないように、極力みなさまそれぞれが当店に来る前に「今、行かなければいけないのか?」「(自宅などではなく)トラビレに来ないと出来ないのか?」を今一度考えてから考えていただけるとありがたいです。「誰かからうつされる」というのももちろんですが、「誰かにうつしてしまう」という可能性を頭の片隅に浮かべながら来ていただきますようにお願いします。

…そうは言いながらも営利活動なので、ちょっと宣伝を。
お客さん同士の距離を2m間隔にしても10〜13名くらいは入店可能です。一応15名を過ぎたら入場制限しようかと考えていますが、ここのところ1日の利用者が2〜4名ほどなのでまだまだ入店可能です。利用の際はこちらのサイトから事前予約が必要になりますが、電話は転送になっており基本的にはでいつでも繋がりますのでご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください。

shibata

shibata

Trial Village代表。
いち個人事業主として日々奮闘してます。

Recommended Articles