5月の活動報告

日報、月報

なんだかんだ言って(言ってるのか?)毎月毎月、いろんなイベント事があって毎日忙しそうに動いています…という言い訳で、活動報告が遅くなりました。
7〜8月にまちゼミ、8月にはSWがあるので、それが終わったら一段落つけるのかな

5月のイベントや活動

5月9日コワーキングスペース連絡会議@トラビレ
5月27日経理もくもく会

ほぼ自分のために開催。せめて月に一度は数字を見ないと。ホントは毎日見るべきなんだろうけど。

その他

以前から飼ってるヤギをレンタルする事業を始めてみようかと、とりあえず実証実験として知り合いの太陽光発電所にヤギを放ちました。なかなか良好です。

統計データ

月間利用者延べ:292人(平均10.4人/日)
会議室:119時間(平均4.3時間/日)

shibata

shibata

Trial Village代表。
いち個人事業主として日々奮闘してます。

Recommended Articles