今月のテーマは3Dプリンタ!「プレふら@トラビレ」はじめます

今日はプレミアムフライデーですが、皆さんのご予定はいかがですか?

 

トラビレ行ってみたい!

ゆるく交流したい!

プレミアムフライデーって言われてもやることない!

 

という方向けに、トラビレでは毎月テーマを決めてミニゆる飲み会を毎月プレミアムフライデーに合わせて開催することにしました。提供する飲食物がプレミアムな内容というわけではないのでご了承ください(缶ビールや缶チューハイ、カワキモノくらいは用意します)春のトラビレ懇親会に来られなかったけど秋まで待てないよ~という方にもおすすめです。

 

今回のテーマは「3Dプリンタ」。

基本的には3Dプリンタが動いているのを眺めながら酒でも飲もうか、という主旨です。積極的に何かを学ぼうとか交流しようとかいう会ではありませんが、飲みながら「3Dプリンタってどういう仕組みなの?」「どういうソフトでモデリングできるの?」といった入門的な質問には答えられるかと思います。このデータを印刷して欲しい・モデリングをしたい、という持ち込みも大歓迎です!

この日は早く仕事を終わらせてプレミアムなフライデーを満喫しましょ٩( ‘ω’ )و

※今後のプレふらテーマは随時募集中です。「これやって~」というのがありましたら言ってくださいね。

 

日時 6月30日(金) 18時00分~
場所 トライアルビレッジ 
※アクセスについてはこちらから
参加費:トラビレの通常利用料+1,000円 ※差し入れ歓迎

月会員メンバーでなくてもご参加いただけます! お気軽にお越しください。 

ogura

ogura

2号店の店長になりたい月会員兼スタッフ(イベント企画やブログ担当)

Recommended Articles