\ 6月30日 / 7月の経理もくもく会をオンライン開催します!

皆さん、コツコツ帳簿をつけれていますか!!?

やろうとは思っていてもずるずるずるーっと後回しにしがちなのが経理作業です。

 

そこで!!!

 

経理を後回しにしがちな人たち(トラビレスタッフ含め)で集まってもくもく帳簿をつける会を開催します!!!

 

「そもそも経理がさっぱりわからない!」

「クラウド会計デビューしたい!」

 

というあなた!スタッフが相談にのりますので気軽にお声がけください!

今回はオンラインのみでの開催です!

7月の経理もくもく会

【日時】6月30日(木) 10:00~15:00

 ※出入り自由 ※時間内はトラビレスタッフがおります

【場所】オンライントラビレ (https://trialvillage.ovice.in/)

【参加費】無料

6月の経理もくもく会 開催レポ

  

6月初めにオンライントラビレで行った経理もくもく会。

午前はまったり、午後は賑やかな感じでの開催でした~(^^♪

 

ログインしたらまずスタッフが簡単に操作の説明をします。

そのあとはお好きな席に座ってもくもくしたり交流したりしていただけます!

 

BGM付き席では、癒しのミュージックを聞きながら作業ができます。

わたしのお気に入り席です(^^)/

 

雑談したい方のための席です。

真ん中のアイコンをクリックしてアイコンと線で繋がってください!

アイコンと線で繋がったメンバー同士では相手との距離に関わらず会話がしやすくなります。(オヴィスでは基本 遠くに居たり顔の向きが向かい合ってないメンバーの声は聞こえにくいシステムなんです。)

 

会場内にいくつか設置されたキャラクターアイコンをタッチするといろいろな情報をGETできます(^_-)-☆

 

退場する前にこのポストをクリックして感想をいただけると嬉しいです!

もくもく会 参加者の声

ポストに寄せられた声の一部をご紹介します。

一人で行うのではなくて、聞ける人がすぐそばにいる安心感がとてもよかったです!

 

請求書の作成方法などを教えていただきました。

 

ゆるっと入れる部屋ですね。

7月の経理もくもく会もゆる~~っと開催しますので、ぜひゆるっとご参加くださいませ(^^)/

Recommended Articles