トラビレ懇親会2017春(2017/5/27 sat.)

<<この記事を読まずにとにかく参加希望の方は、電話メール、またはFacebookイベントページまで>>

 

そろそろ5月になるので恒例のトラビレ懇親会を行います

トラビレに行ったことがないけど興味はある。

・なかなか他の利用者さんと話すきっかけがない。

・単純にいろんな人と知り合いたい

・トラビレって何それ旨いの?

 

というような方に参加していただければと思います。確か2013年の11月から始めてるので、今回で8回目?毎回20〜30名の方にご参加いただいています。だいたい2/3くらいは常連で1/3くらいは初参加(又は滅多に来ない方)の割合です。仕事帰りに来る方も多いので21時とか22時からの参加の方もいらっしゃいますが、だいたい23時頃には終了する感じです。

今回はいつもと少し趣向が異なり懇親会の前に、名刺管理アプリEightをリリースしているSansan株式会社の大木様をお招きして、「事業の成長を加速させる人脈活用術」と題した30分ほどのセミナーを開催します。(豊橋市後援予定)←決定

 

————————————————————-

☆セミナー「事業の成長を加速させる人脈活用術」

トライアルビレッジでは様々な職種の方が利用されています。皆さんいろんなところで名刺交換する機会がありますよね?トライアルビレッジにもEightの名刺スキャナーが置いてあるので名刺管理には重宝しているのですが、その名刺スキャナーも大いに活用するような内容になるかと思います。
 

【日時】5月27日(土)19:00〜19:30

【次第】
・Sansan株式会社セミナー「事業の成長を加速させる人脈活用術」
・30分程度、アルコール片手に聞くスタイル

【持ち物】
・ご自身の名刺1枚

【参加費】
(セミナー部分に関しては参加無料です)

[懇親会参加費用として]
トラビレ月会員:2,000円
一般:3,000円
(ツマミまたはお酒を持って来た方は1,000円引き)

【備考】
・豊橋市後援予定←決定

あと、いつもの懇親会と違って冒頭にセミナーがあるので、なるべく19時には始められるように来てもらえると助かります。
(大木様にはその後の懇親会にもご参加いただきます。)

————————————————————-

セミナー終了後はそのまま懇親会になだれ込みます。(というよりも酒もツマミもテーブルにある状態でのセミナーなので、すでに始まっているという解釈もできます)

もちろん懇親会のみの参加もウェルカムです!

予約しなくても参加は可能ですが、人数把握のためになるべく参加表明していただけると助かります。

参加希望の方はトライアルビレッジまで電話メール、またはFacebookアカウントを持っている方はFacebookイベントページからお申し込みください。
 

※当日(2017/5/27 sat.)はセミナー&懇親会の準備のため営業時間が18時までとなりますのでご注意ください。

shibata

shibata

Trial Village代表。
いち個人事業主として日々奮闘してます。

Recommended Articles