「今はちょっと追い込みたい!そんな時に。」:新人受付(39歳)の業務日誌 12日目

ちょっとづつ涼しくなり、秋が近づいてきました!秋の夜長はどうすごされますか?西岡です!

 

色んな人がいて、行くとそこで偶然一緒になった人と会話が弾んだり、新しいビジネスの話が産まれたり、
そういう所がコワーキングの醍醐味だと思います!
トライアルビレッジでも日々色々な方が交流されています^^

 

一方で、「納品が近くてちょっと今はお話できない!」「今日はだれにも話しかけられず集中したい!」、
という時もあるかと思います。思わず話しかけれて、気づいたら長時間たってしまって、慌てることになる、
追い込みじきはできたら避けたいのではないかなと思います。

そんな時は・・・・

集中プレートーーーーーぉお!!!!

なるものを受付の横に設置しました^^

トライアルビレッジにはついたてで区切られた集中スペースもありますが、
自分が普段リラックスして作業しているスペースで集中したいときもあると思います。

集中したい時はお席にお持ち頂き、立てておくと「今はちょっとお話できませぬ!」、という
意思表示ができます。

ちょっと作業が一段落して、お話できるタイミングになったら、受付横に戻していただくか、
倒していただければと思います!

※このプレートを立てている方がいたら、ちょっとお話するタイミングをずらしていただくなど
 ご配慮いただければと思いますm(_ _)m

 

引き続き、利用者さんが少しでも快適な時間を過ごせるようブラッシュアップしていきます。
お気づきの点やご要望ございましたら、スタッフまで遠慮なくお申し付けくださいm(_ _)m

西岡 克真

西岡 克真

VR/ARエンジニアをしつつ、いろいろな方の想いを形にするお手伝いをするお仕事をしています。よろしくお願いいたします!

Recommended Articles