みーんな集まれ、トラビレ懇親会の時間だよ!

5月といえばGW? 五月病? いえいえ、トラビレ懇親会です!!!

ついに5周年を迎えるトラビレ、年に2回の懇親会も10回目となりました。

トラビレの懇親会は会員じゃなくても参加OK! むしろトラビレ初めての方こそ大歓迎! たぶん日本で最も来やすいコワーキングスペースの懇親会なのではないでしょうか。

トラビレに行ったことがないけど興味はある。

・なかなか他の利用者さんと話すきっかけがない。

・単純にいろんな人と知り合いたい

・トラビレ何それおいしいの?

という方、ぜひ懇親会にご参加ください!

いつだったかのフードの様子。

いつだったかの会場の様子。

< 日時 >
2018年5月12日(土)19時~

< 参加費 >
一般:3000円
月会員:2000円
※いずれもフードやドリンク等の差し入れを持ってきてくれた方は1000円引きになります

名刺は必須ではありませんが、なんとなく交換する流れになるのが多いので持ってくると便利です。仕事で名刺使わないよ~という方もなんか面白そうな活動してるのであれば名刺(っぽいもの)つくっておくと話が弾むのでおすすめです! 店をやってる方はショップカードやチラシでもいいですね。

★ 去年の5月懇親会はこんな感じでした ★

 

余談ですが、かつて「コワーキング中ひと言も喋らない仕事も謎のおぐらさん」と思われていた私は懇親会でベラベラと喋ったことで「そんなに喋る人だったんですね…」ということで非常に驚かれました。(今ではすっかり「よく喋るおぐらさん」で定着しているので、真面目に黙って作業をしているとむしろ訝しがられます)

 

「最近ちょっとトラビレご無沙汰してるな~~」っていう方も、お待ちしております!

「トラビレ自体がはじめて!」という方はこちらをご参照くださいね。

 

>> Facebookで参加表明するならこちらから <<

皆さんのご参加を楽しみにお待ちしております(・ω・)ノ

ogura

ogura

2号店の店長になりたい月会員兼スタッフ(イベント企画やブログ担当)

Recommended Articles