今後の予定など

先日、地元ラジオ(FM豊橋)の番組「だまきの部屋」に出演してトラビレの日頃の活動などを宣伝させていただいたのですが、「今後の活動予定はトラビレホームページまで♪」って言おうとして、しばらくブログを更新して居ないのを思い出しました。

その時は苦し紛れに「イベントなどはFacebookかTwitterで告知してます〜」と言ったんですが、内容は薄かろうとも、読みづらかろうとも集約された情報はやはりホームページに載せるべきだと少し反省。

ちょうどトラビレ主催のイベントを増やしているところなので、ここらで一度近日中に行われるイベントなどをざっくり紹介します。

 

明日15日(日)は

〜5のつく日はOcuGoの日~OculusGoを楽しもう会Vol.4 in 豊橋

ということで、OculusGoを持っている方が集まるイベントなんですが、なんと!VRゴーグルを持って居ない方の参加も(先着7名様まで)できますので、「いっぺんVRっつーもんを体験してみたいわい」「どんな風に開発してるんじゃい」って方は是非ご参加ください。参加費1,000円

 

7月から毎月8日と22日はトラビレ主催の異業種交流会を定期的にやろうかと考えておりまして早速先週の8日に行ったんですが、次回は7月22日(日)にボードゲームをやりながら交流する「ボドゲ異業種交流会」を開催します。

時間は19〜21時
参加費は一般2,000円、トラビレ月会員は500円

一般参加される方は前後のコワーキング利用も無料になりますので、朝からずっと利用してからの参加も可能です!

 

それ以外にも毎週土曜日(今日もですね)に自作ドローンやウェブアプリ、VRアプリを開発している開発部。あと近々「もくもくとワードプレスやる日」も定期開催しようかと思っています。他に「こんなイベントやってないの?/やってほしい!」などありましたらお気軽にお問い合わせください♪

shibata

shibata

Trial Village代表。
いち個人事業主として日々奮闘してます。

Recommended Articles