プレフラなにする? ビジネスモデルキャンバス勉強会でしょ!

「プレフラ」っていって「プレミアムフライデー」を思い浮かべてくれる人が一体何人いるか…という感じですが、先月からトラビレでは月末金曜日には「何かしらのビジネス勉強会イベント」を行っています。

今週の金曜日は先月に引き続き「ビジネスモデルキャンバス」を、前回と別の月会員さんの事業をテーマにやりますよ。

「ビジネスモデルキャンバスってなぁに?」という方はこちらの記事をご参照ください。

<<9つの視点でビジネスモデルを見える化しよう!>>

 

前回のビジネスモデルキャンバスがどんな感じだったかはまた改めてレポートしたいところですが、とりあえず盛り上がりました!!

なかなか複数人で集中してビジネスモデルを考える(見直す)機会って無いんですよね。ビジネスモデルキャンバス自体の勉強会が主旨なので、そういうのやったことないよ~って方もイベントに飛び込んで学んでもらえると嬉しいです。習うより慣れろということで。

 

今回はものすごくビジネスモデルキャンバスに詳しい方も参加することが決まっているので、またしっかり盛り上がるんじゃないかと期待しています。

 

日時:11月24日金曜日18時〜20時

場所:トライアルビレッジ内会議室

参加費:500円(月会員は無料)

<<Facebookのイベントページはこちらから>>

当日飛び入り参加もOK! 受付で「ビジネスモデルキャンバス勉強会に来た」って申し出てください。

トラビレにまだ行ったことないよって方はこちらも参考にしてくださいね。

ogura

ogura

2号店の店長になりたい月会員兼スタッフ(イベント企画やブログ担当)

Recommended Articles