トラビレで何ができるの?? ~設備・サービス~

2017年04月26日

これからコワーキングスペース、トラビレの利用を検討している方向けの「おいでよ!トライアルビレッジ」連載、第2回目は「トラビレの設備やサービス」をご紹介します。日々進化を続けるトライアルビレッジ、普段からご利用いただいている方も気付いていない設備・サービスがあるかも?

 

デスク 電源 Wi-Fi

フリーデスクやソファ席、スタンディングデスクや仕切りのあるミーティングスペースなど。
お気に入りの席を愛用するもよし、気分によって変えるも良し!

最近は電源のあるカフェも増えましたが、長時間大々的にデスクを使うわけにはいかないですし、パソコンなどを置きっぱなしでトイレ等には行きづらいですよね。コワーキングスペースなら安心して仕事に集中できます。

もちろんWi-Fiもあり、速度もばっちりです。

ドリンク フード

様々な種類のドリンク、フード物販あり。補充やメンテナンスはトラビレにお任せ。
食べ物は持ち込み、冷蔵庫利用もOK! 電子レンジやオーブントースターもあります。
トラビレは駅前広小路にあるので外食にも便利。ランチはもちろん終業後の飲み会にも!

 

プリンター複合機(レーザー)

月額会員になるとコンビニより安くなります!

 

本棚

ビジネス書から息抜きできる漫画まで、色々ある本棚。450冊ほどあり、そのうち400冊は貸し出しもできます!
どんな本があるかはブログでじわじわと紹介していますよ。

 

名刺スキャナー

たまった名刺をデジタル化しよう! 来月27日にはトラビレ懇親会に合わせて名刺スキャンのセミナーがあります! 

 

清掃 メンテナンス

実際にトラビレを利用している方に地味に好評なのが「いろいろな雑務をトラビレがやってくれる」こと。
清掃や設備メンテナンス、ゴミ出しなど一般的なオフィスで当たり前に行なっている業務を代行するので、利用者の皆さんはいつでも仕事にのみ集中することができるんです。

 

その他にもいろいろ

上記の他にも月額会員のみオプションで利用できる鍵付きロッカーやセミナーなどで使えるプロジェクター&スクリーン、バラエティ豊かな備品など、トラビレには様々なものがあります。欲しいモノがあるかないか、どこにあるか、どうぞ気軽に聞いてくださいね!

 

それでは、そんなトラビレで日々どんな人がどんなことをしているんでしょうか?
コワーキングスペースを利用している業種や特徴、コワーキングスペースならではのコミュニケーション術など、明日の記事でご紹介していきます(・ω・)ノ