ドロップイン(ゲスト利用)は事前の予約&決済で!お申し込みは簡単3ステップ!

新型コロナと共存しながら日常を取り戻していく、ウィズコロナの時代がいよいよやって来ましたね。

トライアルビレッジはオフラインイベントはお休みにしているものの、消毒液の設置などの対策をしつつコワーキング営業を続けています。

ここで、1番大きく変わったのは【ドロップインの利用方法】です!今まではフラっと来てなんとなく登録すればOKでしたが、事前に予約と決済が必要なりました。

とはいえ手順はかんたん3ステップ!改めて流れをご紹介しますね。

 

1DAY PASS を購入(回数券もおすすめ)〜利用前日の17時まで

まず、トライアルビレッジのトップページから「トラビレ商店」のバナーをクリック。

BASEの販売ページへ進みます。

ドロップイン利用プランは1日使い放題1500円のみとなりました。10時間いれば1時間あたり150円!なお10回分のドロップイン利用パスである回数券は10000円でさらにオトク。

1DAY PASS をご購入の際は、備考欄に利用する日時をご記入ください。なお決済方法は(今のところ)クレジットカードのみです。パスを購入すると、ドアの施錠に使うAkerunというアプリの案内などが届きます。なお、Akerunの利用登録は人力なので、少しお時間いただきます!よって利用前日の17時までに購入いただけると幸いです。

 

来店、Akerunで入店する 〜利用当日

豊橋駅からトラビレのあるユメックスビルへ

① 豊橋駅についたら改札出て右向け右! 東口出口へ向かいます。

② 出口を出たらそのまま直進。地下通路から行くルートもありますが、今回は地上から。

③ 突き当ったら左の階段を降りる! マックとドトールと同じ方向。

④ 階段を降りて道路を渡るとセブンがあるので、ここを右折。

⑤ 精文館書店、マック、うどんの玉川を過ぎたところにあるユメックスビルへ! トラビレはこのビルの5階にあります。

 

トラビレ入店まで

⑥ ビルに入ったら左にあるエレベーターには乗らないようにして(5階まで行けないんです)奥のドアの向こうにあるエレベーターで5階へ。エレベーターを出たら右へ道なりに進みます。ちなみに自販機の左側がトイレですよ。

 一番奥へ進むと、そこはトライアルビレッジ! いらっしゃいませ! Akerunのアプリでドアを解錠します。

参照:Akerunアプリで施錠・解錠する方法

 

入店後の諸注意など 〜利用中

Akerunでトラビレに入れたら、自由にスペースをご利用いただけます。なおスタッフ不在の時はドロップイン利用者のコピー利用やコーヒー提供はできません。当日体調が優れない方は入店をご遠慮ください。また、入店時に手の消毒、マスク、各利用者間の距離を保つのにご協力くださいね。

【ドロップイン利用の注意事項】
※パスを購入後のキャンセルは出来ません。
※複数人でドロップイン利用の方は必ず一人ずつ1DAYPASSをご購入ください。

>> ドロップイン利用のパス購入はこちらから <<

オトクで楽な月額契約のススメ

「うーんいちいち予約するのはめんどくさいな…」という方!もし利用頻度が高そうであれば、月額で使い放題の月会員契約がおすすめです。一度Akerunの設定をすれば、以降は6時〜23時の間いつでも自由に利用OK!併設の会議室利用が半額になるので、オンラインセミナーなんかにもおすすめです。

月会員になりたいぞ!という方は、まずお問い合わせください▽

>> お問い合わせはこちらから <<