06 参加費8,000円は安い?高い?


スタートップウィークエンドをもっと知るための記事15、今回は参加費について。

参加費8,000円! というと、まぁほぼ1万円ということで若干ためらう方も多いのではないでしょうか。しかし声を大きくして言いたいのは、この参加費は

ほぼ3日分の食事代

であるということです!

 

スタートアップウィークエンドの運営はボランティア。よって人件費はかかっていません。諸々の運営費は趣旨に賛同していただいたスポンサーから。

参加者は「金曜の夜と土日3食の計7食」に加えてお菓子やドリンク飲み放題! 参加費はこれだけでほぼトントンですよね。

それに加えて様々な第一線で活躍しているコーチ陣からたくさんアドバイスが受けられる! 一度でも参加された方は絶対に「参加費8,000円は安すぎるくらい!」とおっしゃいます。

それでも「3日間もあるのか~~」「自分にやりきれるかな~~」等々心配な方もいらっしゃるかもしれませんね。しかし全然そんな心配いらないですよ! なにかしらの理由で参加をためらっている方は、ぜひこちらの記事をご参照ください(外部リンク)↓

Startup Weekend 参加をためらう10の理由?

 

皆さんのご参加をお待ちしております!

>> 早速申し込むという方はこちらから! <<

>> こちらも参考に! 「Startup Weekendの攻略の考察」 <<