【トラビレ割引キャンペーン】Eight割【〜10/31まで】500円OFF!!

トライアルビレッジにはSansan株式会社から無償貸与という形で名刺アプリ「Eight専用のスキャナーが置いてあるんですが、先日そちらの事務局からこんなメールが届きました。

 


ご担当者様

日ごろよりEightをご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。
お世話になっております、Eight どこでもスキャン事務局です。

貴社スペースに設置しておりますスキャナにつきまして、ご利用状況をご連絡させていただきます。
2017年3月~5月の3ヶ月間の月間平均の利用人数は
3人以下でございました。
※ユニークユーザーでのカウント

弊社としましては月間5人以上を設置基準とさせていただいておりまして、この状況が続きますと恐縮ではございますが、スキャナのご返却をお願いする可能性がでてまいります。

ぜひ、ユーザーの方にご利用の促進を訴求いただき、継続的な運用をお願いできますと幸いです。

セミナーや勉強会での名刺交換や新規会員様へのアピールとしてご活用いただくことで、利用数が伸びているスペース様も多くいらっしゃいます。

以上ご不明点などございましたら、本メールにご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

どこでもスキャン事務局


 

というわけで、利用人数が少ないからスキャナーを返してもらうことになるよ、という警告のメールでした((((;゚Д゚)))))))

 

私は非常に便利に使っているだけにそれは困るので、急遽Eightの利用促進を図るべく割引キャンペーンを行います。

入店の際に、「Eightスキャナーを使いに来た」と言っていただいてその後実際に使っていただければ、500OFFにします!

つまり、Eightスキャナーを利用して1時間以内に退店すればトラビレの利用料が無料!!!

Eightスキャナーを利用して丸1日滞在しても1000円!!!

キャンペーン期間は本日より10月31日(火)までとします!

 

Eightを使ったことがない方は、全国シェアNo.1の名刺アプリで相手の肩書きなどが変わるとお知らせがあったりして便利なので是非使ってみてください!

Eightを使っているけどスキャナーを使ったことがない方は、ケータイで撮るよりめちゃ綺麗に取り込めるし、複数枚ある場合はめちゃ早いですよ!

 

この機会に是非Eightとスキャナーを使ってみてください〜!!!!(懇願)

shibata

shibata

Trial Village代表。
いち個人事業主として日々奮闘してます。

Recommended Articles