今月もにぎわいました!たこ焼きDE異業種交流会

毎月8日ぐらいに開催! たこ焼きをつくったり食べたりしながらカジュアルに異業種交流するイベントです。5~6人くらい集まってやれたらいいねーって言っていたのが気が付けば毎回10人を超える参加人数となっています。

今回はスタートアップウィークエンド豊橋のプレイベントと同日だったため、その後からスタート。

会の冒頭で前回のスタートアップウィークエンド豊橋で生まれた「モグジョブ」のお話を伺いました。イベント終了からローンチまでの半年間、なにを思いどんな行動をしてきたのか? スタートアップウィークエンドに参加経験のない方にも興味深く聞いていただけたようでした。

 

たこ焼きは毎度ながら美味しくお腹いっぱいに、今回は休日昼間の開催ということで終了後にも残って仕事をされたり会話をされたりという方が多くいらっしゃいました。

たこ焼きDE異業種交流会は参加費2000円にトラビレ利用料も含まれるので、朝から晩まで利用してたこ焼き食べまくってもOK! 月会員になるとたこ焼き分500円のみで参加可能です。

 

来月は17日に年に2回の「トラビレ懇親会」があるので、たこ焼き単体でのイベントはお休みです。懇親会の中でたこ焼きコーナーがあるかもですが。懇親会の告知はまた後日お知らせします!

>> イベントの最新情報はFacebookページで!「いいね」すると見逃さない!<<