年末年始もドロップイン利用可能!

オートロックの導入により、年末年始もドロップインの利用が可能となりました。前日の17時までにHPの予約フォームよりお申し込み・決済をお願いします。

>>ドロップイン予約フォームはこちらから<<

 

月会員の方はもちろん、いつでも入退店可能です!

なお貸し会議室は12月30日〜1月3日まではお休みです。

 

今年もやります!新年書き初め会

真生書道教室主宰の広田かなえ先生をお呼びして、書き初めイベントを開催します。思い思いの夢や目標をしたためて気持ちを新たに2021年をスタートさせましょう!

某和菓子屋のお餅もご用意しますので、書き初め後にお茶も楽しめます。年齢問わず、どなたでもご参加可能。お子様同伴もOK!

習字セットをお持ちでない方は当日貸し出し致します。開催時間内のお好きなタイミングでお越しいただき、書き初めだけして自由にご退出いただけます。

●日時 1月3日(日)14:00〜17:00
●場所 トライアルビレッジ
●参加費 一律:1人1500円
※お子様にもご参加いただけます!

今回は2クールに分けての開催

13:45 開場
14:00 – 15:00 第1クール
15:30 – 16:30 第2クール

①基本講座+新聞紙で練習
②順次書き初めを行う
 →描き終わったら写真撮影をして張り出しします
③書き終えた方は自由にお茶会&退出可能

16:30 残ったメンバーでお披露目会
・どんな一年にしたいかを書き初めと共にシェア!
17:00 終了

※それぞれのクールで、途中参加・途中退出可能です
 来ていただいた方から書き初めを行います
※16:30から残ったメンバーでお披露目会を行います

●持ち物、服装
・お持ちの方は習字セットをご持参ください
 ※お持ちでない方は当日貸し出しします
・墨があるので、心配な方は汚れてもいい格好でお越しください

——–《書道教師プロフィール》——–
●広田 かなえ
2019年8月、豊橋市つつじが丘にオープンした真生書道教室を主宰。
静岡文化芸術大学デザイン学部卒。
名古屋市社会福祉協議会にて地域福祉業務、某百貨店でのインフォメーション業務を経て、脱サラ、Uターン。趣味として活動していた書道を仕事へ。書道歴21年。
「自分と向き合える空間」をモットーに書道教室を運営しながら、その他の時間のほとんどを作品づくりに費やし、イベントの他、愛知県美術館や豊橋市美術博物館への出展、作品や手書き文字の提供事業を展開中。

>>お申し込みはこちらから<<

ogura

ogura

2号店の店長になりたい月会員兼スタッフ(イベント企画やブログ担当)

Recommended Articles