資格試験の勉強に。

最近利用されているドロップインの方から、ここ(トラビレ)には勉強しに来てる人は少ないですか?
って聞かれました。

少ないです。大体1〜2割くらいでしょうか。ほとんどの方は仕事での利用。PC作業したり打ち合わせしたり電話したり。

その方は資格試験の勉強のためにトラビレを利用してて、1人で勉強してると挫けそうになるから、一緒に勉強してくれる人は居ませんかね〜?という意味でのご質問でした。その日も勉強で利用してたのはその方のみ。

図書館は静か過ぎる!という人はコワーキングスペースが集中しやすいですよ。コーヒーも飲み放題。

近いうちに「資格勉強もくもく会」もいいかなと思ってます

shibata

shibata

Trial Village代表。
いち個人事業主として日々奮闘してます。

Recommended Articles