1月利用者数報告

スタートアップガレージで毎月活動報告会を開いてるんですが、トライアルビレッジでもこういうことをやんなきゃなあと思ってるんで、これからはとりあえずブログ上で報告をしていきます。

ということで、1月の活動報告です。

今年は正月休みを3日までいただきまして、4日からの営業でした。
お盆とか正月のお休みは毎回1ヶ月くらい前から利用頻度の多い月会員さんやドロップインの方からヒアリングをして大体で決めています。今回の正月休みは12月30日から1月3日までいただきました。

一応毎月「たこ焼き異業種交流会」と「ボドゲ異業種交流会」を開催しているんですが、年始早々集まらないだろうと1月8日の「たこ焼き」は中止し、22日のボドゲは参加者2人と寂しい感じでした。
集客活動を怠ると如実に現れるので、毎度のことながら反省しきりです。
その他は、イベントというかセミナーですが、ライター講座も行いました。

統計的な情報としては、

月間利用者延べ:241名(平均8.6人/日)
会議室:124時間(平均4.4時間/日)

こんな感じでした。

shibata

shibata

Trial Village代表。
いち個人事業主として日々奮闘してます。

Recommended Articles