トラビレってどんなところ? ~設備&備品編

2018年02月21日

豊橋初のコワーキングスペース!快適仕事空間のトライアルビレッジです。

 

ありがたいことに最近「トラビレってどんな所ですか?」と聞かれる機会が増えたのですが、説明しだすとわりとキリがないのでブログ記事で少しずつまとめていくことにしました。

ここでは「設備&備品編」についての記事を随時更新していきます(会員システムやサービスについてはまた別でまとめます)

模様替えがあったり、新しいモノが増えたり、日々成長している(はずの)トラビレです。おなじみの利用者さんや「最近顔出してないな~」という皆さんもぜひチェックしてくださいね!

 

「まるっきりトラビレ初めてだよ!!」という方はぜひこちらの記事を先にご参照ください。ごくごく基本的な設備・サービスについてはこちらの記事を。

 

ユメックスビルに入って一番奥のエレベーターを5階上がり、さらに進んでトラビレの入口へ。受付では最近できた特製看板がお出迎えします(看板の制作記録もそのうちブログに書きます)

 

ここより奥が月会員&ドロップイン会員専用のエリア、ちなみに会議室は受付の手前を左に曲がってすぐのところにあります。

 

入店すると、こんな感じです。だいたいの人に「広い!」って驚かれます。フリーアドレスなので、その日の気分で好きな席を使ってくださいね。

 

<以下、各設備&備品の詳しい説明については随時追加>

ミーティングブースについて

■ 駅近なのに広々!フリーアドレスで使える利用スペース

■ リラックスコーナーあります(作成中)