お得なトラビレ利用術

2017年04月29日

これからコワーキングスペース、トラビレを利用したい方向けの「おいでよ!トライアルビレッジ」連載、最終回は「お得なトラビレ利用術」です。月額利用のコスパやドロップインが安くなる回数券、会議室の割引などご紹介しますね。

 

 

週に3回以上使うなら断然お得な月額会員

豊橋駅から徒歩5分の立地に広々とした空間・便利なサービスが月額1万円で利用し放題。
通常のドロップイン料金で週に3回使うと約2万円なので半額近くになりますね。
さらに月額会員のみ使える割引サービスもあります!

  ★5階貸し会議室利用

   通常1時間2000円の利用料が半額になります。
   セミナーや講習会をよく開催する方、イベントの前後でパソコン作業をしたい方は月額利用がおすすめ。

  ★レーザープリンター印刷

   印刷料金も月額会員なら半額! 月額会員専用のネットワークでパソコンから直接印刷もできます。

   

 月1万円は賃料としても格安ですが、光熱費なども月額利用料に含まれるので、使えば使うほどお得になります! 
 ゴミ出しや清掃といった煩雑なこともトラビレならすべてお任せなので、貴重な時間を業務に集中して使えますよ。

 

1年間ドロップインが割安になる回数券

通常1時間500円、3時間以上1500円定額のドロップイン利用ですが、回数券を使うと1日居ても1000円で利用できます。回数券の有効期限は1年間なので「週1くらいで来る」「よく来る月と全然来ない月がある」といった人は回数券がおすすめ。

実は回数券は複数人でシェアもできるので、お客様や打ち合わせ相手の利用料もお得に支払うことが可能です。

精文館の帰りに寄ってゆっくり本を読んだり、駅前での飲み会前の微妙に空いた時間を過ごしたり、仕事以外でもトラビレをお得で便利に利用してくださいね!

 

 

ということで、今月はコワーキングスペース初心者向けのコラムを更新してきましたが、少しでも身近に感じられるようになったでしょうか?

(これまでの記事はこちらから↓)

★ はじめてのトラビレ~豊橋駅から入店まで~

★ トラビレで何ができるの??

★ コワーカーと交流してみよう

★ 変わったことしてみる??