【トラビレ月会員なら半額!】リブポート浜松町・リブポート品川へのアクセスと利用方法

トライアルビレッジは東京のコワーキングスペースLIBPORT(リブポート)と提携しています!トラビレ月会員(月額で契約している方)ならリブポート全店のドロップイン(ゲスト利用)を半額で利用することができます。利用方法とアクセスをご紹介しますね。半額にならなくても1時間から利用でき、すごく快適に使えるのでおすすめです!

利用方法

営業時間内(最終入店時間内)に各店の受付にてトライアルビレッジの月会員であることをお知らせください。申込書に必要事項を記入し、利用料金をお支払いください。(営業時間は変更の可能性があるため、公式サイトをご確認ください)

※リブポート新横浜は入店の仕組みが異なるため対応が決まり次第改めてお知らせします(どうしてもご利用希望の方は、前もってお問い合わせください)

 

リブポート浜松町

浜松町駅を南口改札から出て、まっすぐ突き当たりを右手にいくと、新貿易センタービルSouthの入口があります。道なりにその通路を通って地上に降り、通りの東側にあります。紺色の特徴的なビル、入り口のデジタルサイネージが目印です!

リブポート品川

JR品川駅港南口より徒歩5分、竹がワサワサ生えているWビルの2階です。

ドロップイン利用はエレベーターホールへ出て右側にあるWESTへ進んでください!手前側にカフェがありますが、少し進むと受付があります。

いずれの店舗も集中しやすそうな仕切りのあるブースや、他の利用者さんと並んで仕事のできる長机など席種が豊富で目的に応じて利用がしやすそうです(写真は品川店のスペースの一部です)

 

豊橋から東京でコワーキングスペースを利用するなら

前々からご縁があり提携はしていたものの新型コロナ感染拡大の影響もあり直接行けていなかったリブポート。先日の共催イベントの折、ようやくリアルにお伺いできました!

受付が有人対応というところも嬉しいリブポート浜松町・品川ですが、オンラインイベントでの交流や今回のイベントを通してスタッフ・利用者の皆さんがやけに豊橋について詳しくなっています。快適にスペースご利用いただけるのはもちろんですが、交流も捗ると嬉しい限りです。

ちなみに、リブポート月会員の方はトラビレのドロップインをしばらく無料で利用いただけます。通常利用も快適に使えるけど、どちらかの月会員になるともっと便利に!

出張で東京へ行かれる方、豊橋にご縁があって東京在住の方、ぜひリブポート浜松町・品川をご利用ください!

 

リブポート公式サイト
https://www.libport.jp/

 

共催イベントのレポートについてはまた別途ブログでご紹介しますね。それでは!

ogura

ogura

2号店の店長になりたい月会員兼スタッフ(イベント企画やブログ担当)

Recommended Articles