最近更新を怠っていましたが、久々の投稿です。

非常に今更ですが、先日(5月23日)の懇親会にいらっしゃった皆様ご参加ありがとうございました。また参加されなかった方々におかれましては次回のご参加をお待ちしております^^/

 

それにしても昨日のホコ天の来場者はすごかったですねぇ。
ホコ天は毎回トラビレから見下ろしてましたが、他のホコ天の日と比べて10倍以上は来てたんじゃないですか?(いや誇張じゃなく)

ちょっと所用があってあんまり長居はできなかったんですが、アキバストリートやオキュラス体験、痛車、ときわアーケード前のメインステージなど一通り楽しむことができました。

街中に活気があるとやっぱり楽しいですね。

shibata

shibata

Trial Village代表。
いち個人事業主として日々奮闘してます。

Recommended Articles