13 第二回スタートアップウィークエンド豊橋開催!~1日目の様子

スタートップウィークエンドをもっと知るための記事15も残すところあと3回、いよいよ初日がスタートしました! 本日の様子をざっくりダイジェストでお送りします。

スタートは金曜日の夜から。初めてトラビレに来る方がほとんどですね!(ようこそ!)受付をして「ハスラー」「ハッカー」「デザイナー」のうちどれかを選んだら、いよいよ開始です。

乾杯したら、まずファシリテーターから「スタートアップウィークエンドとは??」という趣旨説明。参加する上での注意事項なども。

「ハーフベイクド」で頭をほぐしたらピッチ、投票、上位アイディアによる追加アピールタイム、そしてチームビルディング!!

チームの連絡先交換が終わったら1日目は終了です!お疲れさまでした!!

イベントはまだまだ続きます!怒涛の3日間はまだはじまったばかりですよ!

 

>> Facebookでイベントの様子を見るならこちらから! <<

>> Twitterでイベントの様子を見るならこちらから! <<

ogura

ogura

2号店の店長になりたい月会員兼スタッフ(イベント企画やブログ担当)

Recommended Articles