マンダラ思考で目標達成への第一歩を踏み出そう

1月も下旬にさしかかってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

トラビレではプレミアムフライデーに合わせて「あれっ、今年こそ〇〇やろうと思ったけどなにも手を付けてないぞ」という方のためのイベントを実施予定です。

このイベントでは「マンダラ思考」というものをちょっとカスタマイズしたフレームワークを使用します。

マンダラは野球の大谷選手が目標達成のために高校時代活用していたということで一時期話題になりましたよね。

使い方はルールに従ってマスを埋めていくだけの簡単なものなのですが、慣れないとなかなか苦労するんですよね。

そこで! 金曜日のぷれふらイベントではマンダラ思考を実践的に取り入れつつ今年の目標を設定し、達成を目指して発表していきます。

マンダラ思考は目標達成以外にも週間スケジュールへの応用例もあったり、慣れておくとオススメの方法ですよ。

進行はトラビレ女性スタッフが行います(※画像の女性はフリー素材サイトのもの)

皆さんのご参加をお待ちしております!

 

2018年の新チャレンジ宣言会

【 日 時 】
平成30年1月26日18時〜20時

【 場 所 】
豊橋市広小路一丁目18 ユメックスビル5階
トライアルビレッジ内会議室

【 参加費 】
500円
当日会場内で徴収します。
トライアルビレッジ月会員は無料!

<< Facebookのイベントページはこちらから >>

 

ogura

ogura

2号店の店長になりたい月会員兼スタッフ(イベント企画やブログ担当)

Recommended Articles