トラビレ懇親会2017秋&トラビレ文化祭【同時開催】

ついこの前やったばっかりな気がしますが、時間が経つのが早く感じるのは毎日楽しんでるからか、歳をとったせいなのか。まだまだ先かとぼんやりしてたらもう後一ヶ月を切ってました。

今回のトラビレ懇親会は【文化祭】と同時開催です。これでも、普通の飲み会にはしたくない、トライアルビレッジ感/コワーキングスペース感を出したいと毎回考えているんです。(できているかどうかは別として)

参加希望の方はfacebookのイベントページで「参加」ボタンを押すか、トライアルビレッジ(tel: 0532-35-9666 or e-mail: info@trialvillage.net)までご連絡ください。料理などの都合上、人数の把握をしたいので極力参加表明して頂けると助かりますm(_ _)m

【日時】
懇親会:11/18(土)19:00〜気が済むまで
文化祭:11/18(土)18:00〜21:00

【持ち物】
・参加費
・(ツマミと酒)

【参加費】
トラビレ月会員:2,000円
一般:3,000円
(と【ツマミまたはお酒】を持って来た方は1,000円引き)

 

 

懇親会

恒例のトラビレ懇親会です。
・トラビレに行ったことがないけど興味はある。
・なかなか他の利用者さんと話すきっかけがない。
・トラビレとか知らんしどうでもいいけど単純にいろんな人と知り合いたい。

というような方々を中心に参加すれば良いんじゃないの?と毎回同じことを言ってますが、そんな方に来ていただければと思っています。

 

文化祭

最近ちょくちょく投稿してますが、7月から部活動(ラズパイ部)が始動しました。始めてすぐに、たまたま「介工ハッカソン」と絡むことができ、その後もドローン作ってみようぜ!というような自主的な動きもあり、毎週それぞれが楽しく活動することができています。
で、当日までに何ができるのかわかりませんが、この日になんらかの成果物を展示したいと考えてます。
ついでに、トラビレ月会員さんたちの企業展的なこともできたらいいな〜〜

…ということで、今回の懇親会と同時開催で初のトラビレ文化祭を開催します。


展示物(予定)
・VR手筒花火
・波音(試作品)
・トラビレ月会員さんのプロダクト
などなど。その他、スタッフの思いつきで追加変更の可能性あり。

 

今まで一度も行ったことないし、知り合いもいないし… という方でも安心して参加してください。
コミュニケーション能力の高い参加者さん(スタッフとは限らない)がきっと上手いことアテンドしてくれます。

ちなみに前回の参加者は32名。内、この懇親会が初来店という方が5名、トラビレの利用はあるが懇親会は初参加という方が8名と毎回だいたい3分の1が初参加です。
色んな業種の個性的な方が集まる会ですので、(動物園的に)楽しめるかと思います。是非遊びに来て下さい。

shibata

shibata

Trial Village代表。
いち個人事業主として日々奮闘してます。

Recommended Articles