4月の活動報告

日報、月報

GWの10連休はどこか行きました?
すっかりブログでの告知を忘れてましたが、トライアルビレッジは4〜6日の3日間お休みをいただきました。もし、来店されてたら申し訳ありませんでしたm(_ _)m
比較的FacebookTwitterでは告知してますので、そちらでも是非ご確認下さいませm(_ _)m

私は何年かぶりに12時間くらいたっぷり寝ました^^;

多分、次はお盆休みに数日休みをいただくかとは思いますが、その時はちゃんと告知致します。

4月のイベントや活動

4月8日コワーキングスペース連絡会議@千両ほうべ

毎月行われている連絡会議も、トラビレ→CLUE→SGと来て、ようやく参加店舗を一周しました。…とは言ってもイトコーさんの新しいコワーキングスペース「tocotoco」は未完成なので、古民家イベントスペース(?)の「千両ほうべ」さんで開催しました。
今月は5月9日に開催しましたので、次回は来月6月3日の朝10時からMUSASHI Innovation Lab CLUEで開催します。興味のある方は柴田までご連絡ください。

4月8日ライター講座&たこ焼きde異業種交流

豊橋のスポーツを盛り上げる記事を書いてくれる方を募集してます!この日はたこ焼きを食べながら講座を行いました。

4月12日SG月例ミーティング

スタートアップガレージの月例ミーティングに行ってきました。SGは辞めちゃいましたが、オブザーバーとして参加です。第三者だと客観的に見えるし、言いたいことを言っても責任とらなくてもいいから良いよね(おい)

4月20日はじめてでも楽しいよ!カタンで異業種交流会

ファシリテーターの井口さんをお招きして、カタンをやりました。とりあえずルールを把握してだんだん楽しくなってきたところで終了。

4月21日場づくり研究所

たまには他のコワーキングスペースを見てみようと、岡崎のcamping office osotoで不定期(月イチくらい)に開催されるイベントに参加してきました。この日はco-ba KESENMUMAの杉浦さんの話を聞く会で、かなり想いが通じるものがあって共感しました。その内気仙沼にも行きたいですね。

統計データ

月間利用者延べ:247人(平均10.6人/日)
会議室:119時間(平均4時間/日)

shibata

shibata

Trial Village代表。
いち個人事業主として日々奮闘してます。

Recommended Articles