第2回東三河コワーキングスペース連絡会議

予定していた通り、2月11日にCLUEさんで第2回の連絡会議を行いました。

今回は、将来的にコワーキングスペースやシェアオフィスを運営したいという方と、豊橋市役所産業政策課の方が初参加ということで、6名での開催。

現在各々のスペースでどんなイベントが開催されているのか、どんな人が利用しているのか、イトコーさんのスペースは現在どんな進捗なのかなどを報告し合い、初参加の方もそれぞれ、将来的にどんなスペースを提供し、どんなコミュニティを形成したいのか。市役所として現在どんな取り組みをしているのか、どんなことができるのか。など、ざっくばらんに話し合うことができました。

CLUEに来たことがない方も居たこともあり、最後にゆっくり見学できたのもよかったです。
VR歩行器?が体験できなかったのは残念でしたが…^^;

次回は3月11日(月)10:00〜12:00
サイエンスコア内のStartup Garageで行われます。
どなたでも参加できますので、お気軽にご参加ください。
お問い合わせはshibata@trialvillage.netまで。

shibata

shibata

Trial Village代表。
いち個人事業主として日々奮闘してます。

Recommended Articles