トライアルビレッジってどんなトコ?

 

トライアルビレッジは豊橋駅東口から徒歩5分の場所にある、ライフワークを豊かにする東三河を代表するコワーキングスペースです。
豊橋でイノベーションを起こしたい、起業を考えている、人脈構築や作業スペースを確保したいなどあらゆる人達が集まってくる環境です。

■そもそもコワーキングスペースってなに??

 


Co(共に)Working(働く)できるスペース。
自分自身の成長の場としてパートナーとの打ち合わせや一人で集中して作業するなど多種多様な使い方が可能。
「一人で作業するのがシンドイ」「家だと集中できない」など

あらゆる要因をカバーできるのが魅力の1つ。

「色んなジャンルの仲間が頑張っているので支えられながら作業ができる」

「リラックスしながらビジネスができる」のも最大の特徴です。

 

 

■豊橋でビジネスコミュニティの形成

・どんなひとが使ってるの??


 

実際にはアプリやWEB開発、投資家、アフィリエイターやサラリーマン、主婦ブロガーなど多種多様の会員さんが活動されています。

・実際の人脈構築はどうなの

リアルなところだと企業プレゼン大会イベント(Startup Weekend)などでその時組んでいたチームがそのまま起業した事例や、主婦ブロガーさんと意気投合し一緒に仕事したりなどコワーキングならではの人脈構築も可能です。

 

■トライアルビレッジの案内

 

会員になるか考えている人必見
見学やドロップイン制度も設けているので一度気軽に遊びに来てください。

VR体験や各種イベント参加OK

ここにしかない出会いもあるかも知れません!
是非お待ちしてます!!