9月ボドゲde異業種交流

たこ焼きと違ってボドゲは人気ないですねえ。昨日の「ボドゲde異業種交流」は主催者含めて3人での開催でした^^;

ただ、松田さんが作ったゲームは結構面白いです!簡単に言うと言葉当てゲームなんですけど、頭を使うので老人ホームとかでのトレーニングゲームとして面白いかもという話にもなりました。

自己紹介をしたら、ゲームをやりながらルール説明。実際にゲームを進行しながら、こうしたらもっと面白くなるんじゃないか、勝敗はこうやって決めたらいいんじゃないか、などワイワイやってるうちに、あっと言うまに時間が経ってしまいました。

参加者の一人はこれから自社でコワーキングスペースを運営する計画があるとのことで、今後の連携も含めていろいろお話しさせていただいたり、ご自身でいろいろイベントを開催しているとのことでそうしたお話しも伺うこともできました。

来月は10月22日(月)19時から開催します。何のゲームをするのかもまだ決まっていませんので、何かやりたいゲームなどがありましたら、こちら(info@trialvillage.net)までご連絡くださいませ\(‘Д’)/

申込は不要ですが、Facebookでイベントページを立てますので、できればそちらから参加表明していただけるとありがたいです。

shibata

shibata

Trial Village代表。
いち個人事業主として日々奮闘してます。

Recommended Articles