再び話題の目標設定フレームワークを実践しよう!4月ぷれふらイベントのお知らせ

漫画だったら展開がベタすぎると編集者に言われるくらいにメジャーで活躍しまくっている大谷翔平選手。

日本のプロ野球入りした時にも大きな話題になりましたが、大谷選手が高校時代に実践していた「目標達成フレームワーク」が再び話題になっています。今月のプレミアムフライデー企画はそれに乗っかっていこうと思います!

会場:トライアルビレッジ内 会議室(受付でイベント参加の旨お声かけください)

日時:4月27日(金) 19:00~21:00 
料金:500円(トラビレ月会員は無料、回数券使用OK)

① 簡単に自己紹介
② ひたすらシート記入
③ 書いた内容を発表・交流

って感じでゆるく進行します。

このフレームワークの使い方自体はググればいくらでも出てきますが、自宅から離れて集中して取り組める機会と他の人がどんなこと書くか見られたり埋めにくい所をアドバイスしてもらったりと、そういったものが得られるイベントです。

といいますのも、実は1月ぷれふらイベントでも同様の内容で開催しているのですが、これが思ったより良かったんです。(当時は大谷選手がこんなにメジャーで活躍するとは思いもよりませんでした)※前回の開催レポートはこちらから

 

ちょうど新年度も始まりましたし、目標を立てるにはまたちょうどいい季節。トラビレ初来店の方も歓迎です! 皆さんのご参加をお待ちしております(・ω・)ノ

ogura

ogura

2号店の店長になりたい月会員兼スタッフ(イベント企画やブログ担当)

Recommended Articles