14 第二回スタートアップウィークエンド豊橋開催!~2日目の様子

スタートップウィークエンドをもっと知るための記事15、今回は2日目の様子をダイジェストでお送りします!

初日にチームを結成して、さて頑張るぞ~という2日目の午前中に早速チーム解散や離脱が! 新しいチームを結成したり、既存のチームに合流したり、引き抜きをしたり。

初めてスタートアップウィークエンドに参加した方はめちゃめちゃ戸惑っていましたが、むしろよくあることだし良いことなんです。

「なんとなくいい感じのアイディアになんとなく集まったまま」よりは意見をぶつけ合って本気のチームビルディングをしましょう!

二日目の午後のメインイベントは先輩起業家によるコーチングタイム!

「3日間って長いな…」と思われがちですが、実際にやってみると「こんなに短いの!?」と思うほど。

2日目の日が暮れる頃にはイベントも後半戦。顧客は見つかりましたか? 問題解決の仮説は検証できていますか?

明日はいよいよ最終日です!!

 

>> Facebookでイベントの様子を見るならこちらから! <<

>> Twitterでイベントの様子を見るならこちらから! <<

ogura

ogura

2号店の店長になりたい月会員兼スタッフ(イベント企画やブログ担当)

Recommended Articles