今年こそ達成!ぷれふら2018年の新チャレンジ宣言会

去年がんばろうと決めたはずの抱負、そのままで気が付いたら年を越していた、そんなご経験はありませんか? 私はここ5年くらいその連続です。

抱負は心の中でなんとなく考えるだけでなく、できるだけ口に出すようにすると効果的なんだそうです。それも、周囲の人に聞いてもらうとなお良し。

ということで、今月のプレミアムフライデー企画では「2018年の新チャレンジ宣言会」ということで、参加者の方々で今年の抱負を宣言し、みんなでやいのやいの励まし合って、達成するモチベーションを高めましょう!

こんな人におすすめ

  • あんなにやる気があったはずの目標が、自分ひとりだとついダラけてそのままになってしまう
  • 今年はガチで頑張りたいので、さらに自分を追い込みたい
  • 自分のやりたいことに協力してくれる人や自分にはないアイディアが欲しい

 

不思議なもので、誰かに自分の想いを伝えようとすると、それによって自分の中でドンドン内容が整理されていきます。すると、それによって次にやるべきことが明確になり、モチベーションも維持しやすくなります。

ゴリゴリの抱負はもちろん、今の時点ではフワッとした内容でもOK! まずはとにかく口に出して、みんなで考え、「すぐに踏み出す最初の一歩」を決めて持ち帰りましょう。

 

トラビレはじめてという方も大歓迎です! ご参加お待ちしております。

<< Facebookのイベントページはこちらから >>

2018年の新チャレンジ宣言会

【 日 時 】
平成30年1月26日18時〜20時

【 場 所 】
豊橋市広小路一丁目18 ユメックスビル5階
トライアルビレッジ内会議室

【 参加費 】
500円
当日会場内で徴収します。
トライアルビレッジ月会員は無料!

【 内容 】

① 簡単に自己紹介
② 今年チャレンジしたいことの宣言
③ フレームワークの使用、発表
④ ベイビーステップの決定

 

 

ogura

ogura

2号店の店長になりたい月会員兼スタッフ(イベント企画やブログ担当)

Recommended Articles