はじめてのトラビレ ~豊橋駅から入店まで~


これからコワーキングスペース、トラビレを利用したい方向けの「おいでよ!トライアルビレッジ」連載、第1回目は意外とハードルの高い「最初の1回目の利用開始まで」をものすごく丁寧に解説します。

 

豊橋駅からトラビレのあるユメックスビルへ

① 豊橋駅についたら改札出て右向け右! 東口出口へ向かいます。

② 出口を出たらそのまま直進。地下通路から行くルートもありますが、今回は地上から。

③ 突き当ったら左の階段を降りる! マックとドトールと同じ方向。

④ 階段を降りて道路を渡るとセブンがあるので、ここを右折。

⑤ 精文館書店、マック、うどんの玉川を過ぎたところにあるユメックスビルへ! トラビレはこのビルの5階にあります。

 

トラビレ入店まで

⑥ ビルに入ったら左にあるエレベーターには乗らないようにして(5階まで行けないんです)奥のドアの向こうにあるエレベーターで5階へ。

⑦ エレベーターを出たら右へ道なりに進みます。ちなみに自販機の左側がトイレですよ。

⑧ 一番奥へ進むと、そこはトライアルビレッジ! いらっしゃいませ!

 

見学・初回利用の登録

トラビレはいつでも無料見学OKです。受付に「見学したいんだけど~」って気軽に申し出てくださいね。
 

実際にどんな感じか利用してみたいな~という方は「ドロップイン利用」してみましょう!
事前予約不要で1時間500円、最大1500円で営業時間いっぱいまで利用できます。
営業時間は9時~23時(最終入店21時)でほぼ無休です。

トラビレはICカードによる入退室管理システム
お手持ちのSUICAなどをトラビレの会員カードにできちゃいます。(※電子マネー支払いはできません)ICカードを持ってない方には専用カードをお渡しするので大丈夫ですよ。

 

入店したら、後は自由にコワーキングスペースを利用できます!
トラビレでどんなことができるかは、明日のブログでご紹介しますね(・ω・)ノ