テーマはトラビレ!リーンスタートアップ勉強会

先日のSW豊橋アフター勉強会では「リーンキャンバス」「バリュープロポジションキャンバス」を扱いました。(イベントレポートはこちら→ 前編 後編 )

これらはスタートアップ時に使えるのはもちろんですが、既存の事業の見直しにも有効なフレームワークです。ということで、「トライアルビレッジ」をモデルケースに各キャンバスを作成する勉強会を行います。勉強しながらトラビレを稼げる事業に変えましょう、変えてください!

4月8日(土)  13:00 〜 15:00

トライアルビレッジ会議室

参加費 : 500円 ※月会員は無料

SW豊橋のアフター勉強会に参加した方だけではなく、「なんか興味ある〜」「初めてだけど参加した〜い」って方も歓迎です。

リーンスタートアップは興味ないけどトラビレを良くしたい!(潰れて欲しくない!)という人もぜひ参加してほしいです。

 

※当日は飛び入り参加、途中入室、途中退出もOKですが、ざっくり人数把握のためになるべく参加表明してくださると助かります。

※当日は特に講師がいる訳ではないので、教えてもらうというよりも実例を通してみんなで学び合うというイメージです。

※今後は今回のトラビレのケースのように参加者の事業をテーマに順番に定期開催していければと考えてます。

 

☆ Facebookのイベントページはこちらから ☆

ogura

ogura

2号店の店長になりたい月会員兼スタッフ(イベント企画やブログ担当)

Recommended Articles