SW豊橋&アフター勉強会

終わってから随分経ってしまいましたが…、先月の2月17〜19日の3日間、トライアルビレッジにて第1回StarupWeekend豊橋が開催されました。

愛知県では名古屋に次いで二ヶ所目。

詳しくは、参加した方がブログを書いてるので、以下をご覧下さい^^;

uepon日々の備忘録
StartupWeekend豊橋に行ってきました

くうと徒然なるままに
(新聞に掲載!)Startup Weekend 豊橋 初参加で優勝した大学生の話 Xamarinを使って爆速でデモアプリを作成したり、実際に売り上げを上げてみたり

HackathonPost.com
SW大垣オーガナイザー、初開催SW豊橋の応援アンド賑やかしにやってまいりました。

 

その他、紹介していただいた記事

TASUKI
[ 開催済み ] Startup Weekend 豊橋

Nagoya Startup News
三河地区初開催!「Startup Weekend 豊橋」が2月17日トライアルビレッジにて開催

 

私(シバタ)も参加したのですが、意識高い系の人が集まって常時意識高い会話が繰り広げられるのではないかとか、単純に何の能力もない私めが参加して良いのでしょうか?とか若干ビクビクしてたんですが、全くの杞憂でした。

思ったよりお気軽なイベントで、面白そう、興味あると思えばそれだけで参加できますのでちょっとでもそう感じたら是非参加してみて欲しいイベントです。

まだ日程は決まってませんが次回は夏頃を予定しているので、また決まったらこのブログでも報告します。

 

その他にもSW関連の勉強会も随時行いますので、そちらも是非ご参加ください♪

次回は、
SW豊橋 アフター勉強会② / リーンスタートアップ・リーンキャンバス・バリュープロポジション勉強会
です。

 

SW豊橋の様子

 

 

アフター勉強会の様子

 

shibata

shibata

Trial Village代表。
いち個人事業主として日々奮闘してます。

Recommended Articles