3月イベント予定

最近、ブログに書きやすいコトが増えてきてありがたいコトです。

 

さて、とりあえず3月のイベントです。

3月5日(日)16:00〜18:00
リーンスタートアップ・リーンキャンバス・バリュープロポジション勉強会 / SW豊橋 アフター勉強会①

先月スタートアップウィークエンド豊橋(以下SW豊橋)というスタートアップイベントをトライアルビレッジで初開催したのですが、そのイベントに役立つツールの勉強会です。経営者としても事業目標や顧客のニーズを明確にするのに非常に便利なツールなので、SWに参加するしないに関わらず有益な勉強会なのかなと思います。「①」とある通り今後第2回、第3回くらいまで続ける予定。一応SW豊橋の参加者向けの勉強会という位置付けですが、誰でも参加可能です。興味があれば、上記のリンクから申し込みをお願いします。

 

3月19日(日)10:00〜19:00
豊橋でVRハッカソン

フィーバー柳橋で活動している名古屋ゲーム制作部(ナゴゲブ)との合同開催として、VRハッカソンを行います。
その日のうちに何かVRコンテンツを完成させるのが目標なんですが、はたしてどうなることやら…?
プログラミングとかよくわかんないけどVRでこんなコトができたらなーってアイデアがある方や、とにかくVRに興味があるよーってくらいのVR初心者も大歓迎です(もちろん何かしらやってもらいますけど)。
あと、みんなで昼飯に豊橋のB級グルメ「豊橋カレーうどん」を食べます。
これまた興味があれば上記リンクからお申し込みをお願いします。Facebookからの申し込みもオッケーです。

まだ未定ですが、VRハッカソンの前にUnityの勉強会もやろうかと画策中です。

shibata

shibata

Trial Village代表。
いち個人事業主として日々奮闘してます。

Recommended Articles