豊橋駅周辺の会議室

ユメックスビルの空き部屋を活用しているため、時々会議室の場所が変更になります。

しばらくアナウンスを怠っていたため(>人<;)知らない方も多いかもしれませんが、現在トライアルビレッジ内にある会議室以外では、7階に1室あるのみです。40名ほど収容可能です。

 

豊橋駅周辺には会議室を利用できるところが幾つかあります。パッと思いつく限り、カリオンビル、開発ビル、豊鉄ビル、プラットなど。

その中でもユメックスビル内の会議室は若干高めではあるものの、室内での飲食自由、6時〜23時という幅広い営業時間、コーヒーなどのフリードリンク(7階会議室を利用している場合は、5階トライアルビレッジまで取りに来ていただければ、になりますが…)といった辺りが他の会議室と差別化できるところかと思います。さらにトラビレ内の会議室ではWi-Fi(有線も可)によるネット環境もあります。

優先される利用環境や使用目的によって、最適な会議室をご利用いただければと思います。

 

他にも、こんな使い方はできるの?こんな備品はあるの?など、気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください(`・ω・´)ゞ

最近、だんだんと浸透してきたのか少しずつ埋まるようになってきました。会議室のご予約はお早めに^^/①

shibata

shibata

Trial Village代表。
いち個人事業主として日々奮闘してます。

Recommended Articles