「豊橋(駅周辺) Wi-Fi」、「豊橋 電源/コンセント」!

今週の月曜日にクラウドソーシングプロデューサー連絡会議に出席するため、東京に行ってきました。

その際、豊橋でやり残した仕事があり、急いで容量の大きなファイルを送信しなければならなかったのですが、Wi-Fiがあって電源が使えるというところが少なくて、なかなか往生しました(´・ω・`)

ほとんどの作業は渋谷の電源カフェBeezで終わらせることができたのですが、残りあとちょっとができないまま連絡会議に参加し、会議終了後に「浜松町 Wi-Fi」等と検索し、ドトールに入ったは良いんですがフリーのWi-Fiはモバイル機器のみしか使えずPCで使うには24時間の利用で504円かかるとのこと。ケータイからテザリングでもよかったんですが、ケータイ、PC共に充電が少なくドトールも電源を貸してくれないというので504円払ってなんとかファイルを送ることができました。東京でも「なんとか」見つかったって感じだったので、豊橋では尚更見つからないだろうな、と改めてコワーキングスペースの必要性を感じました。

で、帰りの新幹線の中で「豊橋 Wi-Fi」「豊橋 電源」と検索したんですが、全然トライアルビレッジのトも出て来ず。

 

…ということで、

トライアルビレッジには電源もWi-Fiもありますよー!

豊橋駅周辺でWi-Fi環境を探している方、電源・コンセントを探している方、ケータイ(スマホ/ガラケー)の充電器の無料貸し出しもしてますよー!

バリエーションは少ないですが、フリードリンクもあります。フードメニューはありませんが、持ち込み自由・出前自由です。(※100円でカップ麺は販売してますが)

豊橋駅周辺で探している方は是非お越しくださいませ!

shibata

shibata

Trial Village代表。
いち個人事業主として日々奮闘してます。

Recommended Articles