2月3日節分の日【雑記】

タイトルと本文に関係は全くありません。
ただ、ああ今日は節分だったんだなと。皆さん恵方巻き食べました?私は今、思い出したので豆まきもしてません。

久しぶりのブログ投稿です。ついつい忘れちゃいますよね。

先日はクラウドソーシング活用セミナーにご参加いただいた皆様ありがとうございました。大盛況 …という訳にもいかず、結局参加者は10数名と寂しい結果に終わりましたが、参加していただいた皆様には、参加費と受講していただいた時間以上の価値を提供できたのではないかなと思っています。正直いろんな反省もありますが、反省を活かし今後のイベントのクオリティを上げるよう努力いたします(`・ω・´)ゞ
クラウドソーシングについては、今後もあーいった活用セミナーを行ったり、個別にもご相談等の対応をさせていただきますので、お気軽にトラビレまで足をお運び下さいませ♪

さて、今週末2月7日土曜日は木下さんにご紹介いただいた「働き方と組織の未来」のダイアログセッションや、市橋さん主催のjimdoカフェなどイベントが続きます。jimdoカフェは既に予約で満員御礼らしいので今からの参加は難しいようですが、昼間に行われるダイアログセッションは急遽決まったということもあり全然参加者が居ません。どこかにも書きましたが、全く初めてのことをほとんど打ち合わせもせずに、ぶっつけ本番でやるイベントなので、シバタのテンパりっぷり(諦めて落ち着いてるかもしれませんが)を見に来るのも一興かと。
13時から17時。参加費500円(月額会員は無料)ですので、暇つぶしにいかがでしょう?

Facebookイベントページ

では、明日も早いのでおやすみなさい(つ∀-)ノ

shibata

shibata

Trial Village代表。
いち個人事業主として日々奮闘してます。

Recommended Articles