トラビレウェブサイトにカレンダーを追加。

先週の土曜日は昼・夜とイベントが続きましたが、参加いただいた皆様ありがとうございました。

昼の「働き方と組織の未来」ダイアローグセッションはトラブルが続き、東京会場のプレゼンやパネルディスカッションをほとんど聞くことが出来なかったにもかかわらず、「有意義だった」「また参加したい」と仰っていただき参加者の皆様には感謝の言葉しかありません。実験的なイベントではあったものの、地方と都市の連携や豊橋での仕事のあり方について皆様で意見を交わせたのは私にとっても有意義でためになるイベントでした。東京会場の通信トラブルが問題としては大きかったですが、進行役としての間のつなぎ方や、プレゼン資料のディスプレイについて等、次に生かせる反省も多くありました。

次回行う際に全てのトラブルが解決するとは思いませんが、そういったトラブルも含め新しいことにどんどんチャレンジできたらと思います。

 

その際にたまたま自社のウェブサイトにWordPressを使っている方が多く、WordPressの勉強会を開いてほしいとの声をいただきましたので、これから第1,3水曜日にWordPressの勉強会を行うことが決定しました。

で、今後、他にもこのような勉強会を順次開いていきたいと思い、「貸し会議室予約状況カレンダー」とは別にイベントカレンダーをトラビレウェブサイトに追加しました。今後、一般公開されたトラビレでのイベントはこちらに掲載してまいりますので、よろしくお願いします。

https://trialvillage.net/calendar/

shibata

shibata

Trial Village代表。
いち個人事業主として日々奮闘してます。

Recommended Articles